自然豊かな軽井沢ならではな出会い

流石に自然豊かな軽井沢です。また珍獣が目撃されました!!
DSC08944
三笠パーク別荘地で国指定の特別天然記念物の日本カモシカが目撃されました。
体長約1.5mの大型の日本カモシカ。
人には危害を加えないおとなしい性格だそうです。写真を良く見ると威厳ある立派な顔をしていますね。
野生のカモシカに会える機会なんて都会ではあり得ないことですから貴重な出会いでした。
DSC08955
あさまテラス別荘地で建築中のご注文建築のエコアメリカンハウスの一階部分が完成になりました。
今月の上棟と夏前の完成をめざして春めいてきました現場は施工中です。
エコアメリカンハウスの施工中の現場もご参考にご視察下さいね!
2015年3月11日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です