ログリゾートのアメリカンハウスは見えないところまでこだわりがあります

あさまテラス別荘地のK-151エコアメリカンハウスの建売物件です。
DSC08885
あさまテラス別荘地も雪解けが進み大分春の気配になって参りましたよ♪
DSC08887
K-151の断熱施工の模様です。
写真の様に壁から天井まで現場吹きの発泡ウレタン50mmの断熱施工をしており、当社建築のエコアメリカンハウスは全てこの施工になっております。
北海道の断熱仕様は、現場で直接に吹きつけて施工をしますので隙間が出来ません。
多少高価な断熱の施工ですが全館集中冷暖房設備をエコエネルギー運転をする為に必要なんですね。
不活性ガス封入の三重ガラス樹脂サッシの仕様と共に建物全体を魔法瓶の状態にしており、家の中を一定の温度に保つ機能に長けているという訳です!
冬の今の時期ですと、家の中の暖かさを実感できるかと思います。
同じ仕様のエコアメリカンハウスのご視察も可能ですので是非一度ご体感いただきたいです☆
K-151は今年の夏前の完成予定!
物件の詳細はこちらをご覧ください。
2015年2月27日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です