冬でも暖かい、エコアメリカンハウスの秘密

現在あさまテラスにて施行中のK-150エコアメリカンハウス。
DSC08669
リビングルームの吹きぬけの天井が完成しております!
IMG_1091
照明はLED電球の仕様ですから高い天井でも球切れの心配はありません。
全館集中冷暖房の効果を良くするための空気を攪拌するシーリングファンも設置済みです。
IMG_1090
壁と天井の断熱は多少高価ですが北海道仕様の50mm厚の現場吹き発泡ウレタンを使用。
家を建てながらその場で吹きつけ作業をしているので為に壁に隙間なく施工が出来るんです。
このため高気密が保たれ高断熱なアメリカンハウスが実現します。
左側の窓は不活性ガス封入の三重ガラス樹脂サッシで、二重ガラスに比較して2倍以上の断熱性能となっており、全館集中冷暖房機能を最大限生かす工夫がされています。
またアルミサッシの1/1000の熱伝導率の樹脂のサッシは結露の発生はほとんどないんです!
快適なリゾートライフを実現するための工夫が結果としてエコにつながっているって素敵ですよね!
寒いこの季節、高気密・高断熱の効果をより実感していただけるかと思います。
是非この機会に一度エコアメリカンハウスに足をお運びくださいね♪
物件詳細はこちらをご覧ください。
2015年2月12日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です