雪にも強い、太陽光パネル

当社のエコアメリカンハウスが建ち並んだ、あさまテラス別荘地も冬真っ盛りの綺麗な銀世界!
IMG_1126
除雪もされており、車の走行には全く支障がなく休日にはお子様連れでスキーやスケートのオーナー様で賑わっておりました。
集中冷暖房設備で全館が暖かいアメリカンハウスの建物の中からご覧になる冬景色は格別ですね〜。
IMG_1116
うっすらと雪の降った翌朝のエコアメリカンハウスでしたが、既に太陽光パネルの雪は無くなっております。
屋根の雪よりも早く太陽光パネルの雪が溶けていますね!
冬の日差しを浴びてパネルは無公害の電気を発電しており、実は気温の低い冬場はパネルの発電の効率は高くなるんです。
全館集中冷暖房でエコアメリカンハウス、是非一度体感しにいらしてくださいね。
2015年2月6日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です