新年の営業始まっております!

新しい年を迎え早6日目。
昨日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
ログリゾートでは1/2より営業を開始しております!
こちらはからまつの森別荘地に建築中のK-150大容量太陽光発電設備、その他フルスペックで建築中の建売物件。
積雪の中ですが順調に施工が進んでおります。
DSC08669
この物件は太陽光パネルが南方向の光を取り入れる片流れ屋根の物件となっており、写真はその片流れ屋根が太陽光を目一杯に浴びているところがわかると思います。
太陽光発電設備10kw以上を設置しているので、今後20年間に渡り1kw/hの電力を32円+消費税の固定価格で発電量を全て買い取ってもらえるんですよ!!
建物で使用する電力は全て電力会社より買い電になりますが、通常は26円/kw/h程度です。
32円-26円=6円の差額で売電の方が有利になる計算なのでエコで経済的。
また深夜電力の9円/kw/hをエコキュート等で利用しますと更に有利になります。
K-150物件は全館集中冷暖房設備を初めオール電化設備のエコアメリカンハウスで、LPガスも灯油も必要ありません。
定住でご利用になりましても全てのエネルギーを太陽光発電のみで賄える計算になっており、これからの21世紀のエネルギー自立創生の最新企画の建物です。
セカンドハウスとして別荘を検討される方も多い昨今。万が一の災害で電力が喪失しても自立でき、オプションの蓄電池を設置して頂きますとより心強い防災対策のための別荘としてもおすすめです。
今話題の電気自動車EVとのコラボも今後期待できるエコアメリカンハウスですよ!
システムの詳細に付きましてはご説明を申し上げますのでお知らせくださいね。
物件の詳細はこちらをご覧ください。
2015年1月6日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です