今年も始まりました、プリンススキー場

IMG_0779
早くも軽井沢ではプリンススキー場が一部営業を開始しました!
早速大勢のスキーヤーが初すべりを堪能されておりますね〜。
IMG_0778
リフトにも行列ができていました。
これから山全体にコースが広がって参りますが、気温の低く降雪の少ない人工雪のスキー場は雪質も良く晴天の中でスキーを楽しむことが出来ます。
軽井沢駅から徒歩5分、広い駐車場も完備の便利なスキー場です。
スキーを十分に楽しまれた後は、隣接にプリンスのアウトレットでのお買い物もお楽しみいただけますよ。
冬の軽井沢も是非お楽しみくださいね☆
2014年11月16日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です