晩秋の景色の軽井沢です。

ここ数日で突然寒い日が続いていますね。
朝晩の冷え込みが冬の到来を感じさせます。
軽井沢の名所の塩沢湖もすっかり晩秋の景色になりました。
IMG_0784
遠方に雲を被った浅間山が見えております。
風越公園のスポーツ施設の400mのスケートトラックもすっかり氷の準備が済みました!
IMG_0788
先に見えるカーリング場も多くの選手が毎日練習に来ております。
温水プールを初め総合体育館も新築で開場しました。軽井沢町営ですからどなたでもご利用になれますよ!
軽井沢の冬もスキー場やスケート場で楽しく健康的にお楽しみ頂けます。
img_6957
K-138物件は塩沢湖や風越公園が徒歩圏内の物件です。
是非ご覧くださいね!
K-138の物件詳細はこちら
2014年11月14日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です