軽井沢の残暑はウッドデッキで過ごしましょう☆

残暑厳しい日々が続いていますね。
ここから9月いっぱいくらいまではなんだかんだ暑さが続くのでまだまだ冷房が手放せなさそうです。
軽井沢では日差しは強いですが、標高が高く湿気のない爽やかな陽気です!
日陰に入れば涼しく過ごせるし、冷房もなくても大丈夫な日もあるようです。
img_0521
こちらは三笠パーク別荘地K-126のエコアメリカンハウス物件のウッドデッキから自然の景色です!
夏の時期はパラソル付きのテーブルを設置して、朝の涼しい時間帯はデッキでブランチなんておすすめですね〜♪
緑に囲まれてマイナスイオンを存分にチャージしてくださいね!
img_34461
K-126は現在大幅値下げしたばかりで大変お買い得物件となっております。
詳細はこちらのページをご覧ください!
2014年8月23日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です