千ヶ滝 新からまつの森A-07内装写真です☆

img_0358
この夏完成した新からまつの森の物件、外溝工事も浅間石を使用しまして綺麗に出来上がりました!
そしてそして内装写真も届きましたよ〜!
img_0511
ダイニングルームは窓が豊富で明るい空間に。
お庭の緑をご覧いただきながらのお食事は格別でしょうね!
img_0514
とにかく窓が沢山設計されていて、自然に囲まれた雰囲気でくつろげます。
リビングルームには薪のストーブが設置されており冬も温かに過ごせますね。
img_0516
広々したウッドデッキは日当り抜群!
遠方には八ヶ岳の山々の眺望もあります。
こんな素敵なロケーションでお仲間やご家族で集まってホームパーティーなんて最高ですね!
img_0517
落ち着いたインテリアコーディートの主審室。
この他にそれぞれ2ベッド設置された2部屋のゲストルームのご用意があります。
内装写真はHPの物件詳細ページにも多数掲載しておきました!
是非ご覧くださいね。
物件詳細ページはこちら
2014年8月17日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です