あさまテラスでの新規計画K-149がスタート!

大人気でご好評いただいております、あさまテラス別荘地にてお待ちかねの新規計画がスタートしました!
あさまテラスは軽井沢ならではの自然豊かな環境に包まれ、喧騒を離れた閑静なロケーションでありながら、各種レジャー施設や軽井沢ショッピングプラザ等にも近く交通アクセスが至便。
また、株式会社プリンスホテル様が所有する別荘地なだけあり、生活インフラが整いホスピタリティの高い別荘地となっております。
今回計画しているアメリカンハウスは、カントリータイプの4LDK K-149
※未完成物件につき写真は同等物件参考のものとなり、実際の建物とは異なる場合がございます。
img_89573
もちろん太陽光発電システム付きのエコアメリカンハウス。
全館集中冷暖房、樹脂サッシのトリプルガラス、2台ビルトインガレージ付きのフル装備です!
価格は定期借地権(30年)で4,980万円(税込)。
img_90621
5月現況写真
周囲は写真の様に緑に囲まれたて清閑な雰囲気で、南向きの日当たりの良い物件です。
あさまテラスでの定期借地権価格設定は最後になる可能性があるとのことですのでお早めのご検討をおすすめします!
K-149の物件詳細ページはこちら
あさまテラス、エコアメリカンハウスについてまとめた動画もご参考までにどうそ!

2014年5月31日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です