あさまテラス別荘地K-148物件、お引き渡し致しました。

img_8417
大雪でお引渡しが遅れておりました、あさまテラス別荘地のK-148エコアメリカンハウス:カントリーシリーズの建売物件も先日、無事にお客様にお渡しが完了致しました!
img_8420
K-148建売物件りの完成したリビングルーム。お引き渡し前の完成した状態を少しだけご紹介します。
外の雪景色とは裏腹に全館集中冷暖房設備で暖かくお過ごしいただけます。
暖炉で蒔きの燃える火能をお楽しみ頂きながら、暖かなお部屋から眺める軽井沢の冬景色は格別です!
不活性ガス封入の三重ガラス樹脂サッシ、壁や天井は50mm厚の現場吹き発泡ウレタンの完全断熱となっており、この断熱性能により全館集中冷暖房設備もエコエネルギーでの運転が可能になっております。
img_8422
こちらはキッチンルーム。
大型冷蔵庫、IHクッキングレンジ、電子オーブンレンジ、ビルトインの食洗機が標準装備。
御影石の天板仕上げの輸入システムキッチン、アイランド付きとフルスペックの仕上がりです。
照明は全てLED電球を使用しております。
最近多くなっているご注文による建築の際にもこれらのシステムを導入しております。
あさまテラス内ではおすすめの用地もございますのでご相談くださいね!
2014年3月26日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です