あさまテラスの町並み

以前もブログに載せた写真ですが、再掲載。
img_82291
綺麗に同様のエコアメリカンハウスのコンセプトで建物の建築が進んでおります!!
あさまテラスは西武さんの管理ですが、常に万全で安心です。
こちらは現在あさまテラス別荘地で唯一販売中の平屋建ての建売物件K-147物件です。
img_92001
太陽光発電設備、全館集中冷暖房設備、2台ビルトインガレージ、高級輸入家具のインテリア、薪の暖炉のエコアメリカンハウスです。
販売価格は定期借地権で5,380万円(税込)。詳細はこちらです。
img_81341
先日まで販売中でしたもう一棟のエコアメリカンハウスはお陰さまで施工工事中に販売済みとなりました!ありがとうございます。
現在仕上げの工程に入っており、2月末にお引き渡しの予定です☆
img_8228
お客様に大好評のあさまテラス別荘地では今年の夏のシーズンに向けて5区画で建築施工が進んでおります!
別荘地内が町並として完成するまでにはもちろんまだまだ時間がかかりそうですが、ログリゾートがてがけるアメリカンハウスはこの別荘地にぴったりですね!!
まだ良い分譲区画が在りますので、ぜひ現地のご視察にお越しください。
お待ちしております!
2014年1月23日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です