軽井沢の紅葉も少しずつ終わりに近づいています。

全国的に秋晴れが続く毎日で暖かい時間は気持ちいいですね!
軽井沢でも秋の空気が清々しいですよ。
img_7992
高速長野道、軽井沢インター直前の妙義の山々も美しい紅葉が見られます。
img_8001
こちらは浅間山。
うっすらと雪化粧が見られますね。
少しずつ紅葉も散り始め、いよいよ冬のはじまりがやってきました!
軽井沢では雪の季節はスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを楽しむ人々で賑わいます。
駅前のアウトレットや商店街など街中でのにぎやかな時間をお過ごしいただいた後は人ごみ離れた別荘地へ。
自然の中にたたずむアメリカンハウスで静かにリゾートライフをお楽しみいただけますよ!
2013年11月22日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です