K-133エコアメリカンハウス+電気自動車日産リーフのコラボレーション企画最新情報!

先日ブログやニューストピックスでもお知らせしておりますが、上の原別荘地K-133の建売りエコアメリカンハウスに電気自動車、日産リーフのセット販売の件で追記情報がやってまいりました!
img_7455
現在企画中のK-133エコアメリカンハウス+日産リーフのコラボレーション。
こちらの電気自動車(EV)がセットとなる予定です!
img_7457
更に、車がついてくるだけではないんです。
なんと2台ビルトインガレージ内にEVパワーステーションを介して設置をする見込みですよ!!
詳細に関しましてはまた随時お知らせ致します☆
先日スタッフが試験走行を兼ねて横浜から軽井沢まで運転をしてまいりました。
img_7242
軽井沢に到着後、軽井沢町役場に設置の[電気自動車用急速充電器]で約30分満タン充電(無料)をさせてもらいました。
img_7466
写真左に見えるのが日産リーフです。
静かで環境にも優しく、乗り心地も抜群でした!
また充電施設での充電が現在はどこでも無料なのも魅力的です。
昨今はガソリンが高いですよね、、、毎週値上がりしてる状況です。
自宅で充電する場合を考えても、EVの電気料金はガソリン価格に比較して1/10以下!!
先日の竜巻の被害やこの夏の異常な酷暑等の地球規模での異常気象は二酸化炭素排出による温室効果での地球温暖化に
よる処が大きな原因になっております。
今回のエコアメリカンハウス+EVのコラボレーションはオール電化による火を燃やさない建物+ガソリンを燃やさない
EVで二酸化炭素を全く排出しない組み合わせにより地球温暖化の抑制に寄与できます。
これからの21世紀の建物にはこの様な新規格が必要と考えられます。
また、先日の竜巻の被害により現地一帯は停電になってしまっておりますが、この様な時も今回の企画の建物は停電の場合EVより建物にEVパワーステーションを介して電力の供給が出来るのです。
通常に使用しまして2~3日は電気の有る生活が可能で、昼間は太陽光発電設備により電気は自家使用できます。
災害が深刻化する昨今には防災対策としても注目を集めており、当社でもいち早く皆様により便利な形でご提案したいと考える所存です。
詳細はまた随時お知らせしてまいりますが、ご質問やご視察ご希望の方は是非直接当社までお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!
K-133の物件詳細はこちら
2013年9月9日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です