【大ニュース!】上の原別荘地K-133物件に日産自動車リーフが設置されます!!!

新しく完成したばかりのエコアメリカンハウス。
上の原別荘地のK-133物件において大ニュースです!
img_9176
2011年の震災以来、自然エネルギーが注目されている昨今。
先日のブログでもお知らせしました通り軽井沢では電気自動車の充電スポットが町役場に設置されたり、電気自動車の購入に関しての補助金制度が設けられております。
img_72421
img_72411
当社も軽井沢町のこの方針にご協力を考え、エコアメリカンハウス建売物件に日産自動車のリーフをサービス品としてエコアメリカンハウス建売物件に日産自動車のリーフをビルトインガレージ内に設置し、炭酸ガス排出なく町中を走行して頂き、また災害等の時は建物の電力を車から供給できるシステムを取り入れる予定です!!
夜間の電力消費の少ない時間帯に安く充電をし、日中は建物に設置されている太陽光発電パネルによって発電された電力を売電。
環境にとってはもちろん、経済的にも非常に考えられたシステムが実現されます。
近々に具体的な仕様を発表の予定しておりますが、詳細についてはお問い合わせください。
2013年8月29日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です