電気自動車の充電施設が充実している軽井沢からお知らせ!

まだまだ残暑の厳しい時期ですが突然大雨が降ったり、夜は涼しくなったり、皆様体調をくずさずお過ごしでいらっしゃることを願っております。
img_7389
軽井沢の自然は早くも秋を感じてきましたよ〜。
紅葉も一部始まっています!
これからの季節、軽井沢での紅葉は見物ですね。
さて、今日はエコなお知らせ!
昨今注目されている電気自動車についてです。
img_7242
軽井沢の町役場にも設置されました。
電気自動車の充電スポットです!
img_7241
最近は高速道路はじめあちこちに設置が始まっておりますが、皆様知ってましたか?
この設備、現段階ではどなたでも無料でチャージができるんですよ!!
ガソリンが高い昨今、無料というのは夢のようですが、夢ではないんです。
軽井沢町も地球温暖化防止対策の一環として炭酸ガスの排出の無い電気自動車を推薦しております。
また、電気自動車の購入に関しては30万円までの補助金の制度も設けました。
詳しくは[軽井沢町電気自動車等普及促進事業補助金について]のホームページをご覧くださいね。
こちらの政策にあわせてログリゾートでも新しい試みを思案しております!
皆様にきっと喜んでいただける内容と自負していますよー!また近日中にお知らせしますのでお楽しみにしていてくださいね。
2013年8月28日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です