大人気のあさまテラス、今後も新規計画を予定しています。

img_90771
先日、販売済みとなりましたあさまテラス別荘地内のK-139のエコアメリカンハウスです。
引き続きまして2棟のエコアメリカンハウスの建売物件の建築が進んでおります。
軽井沢の別荘地で一番に洗練され自然豊なあさまテラス別荘地は大変に皆様にご好評を頂いております!!
当別荘地の土地は所有権での取得とその価格の50%の権利金で30年定期借地件のシステムがあります。
初期投資の少ない定期借地権での別荘建築のお客様が約半数いらっしゃいます。
また途中で残りの50%の土地代金を払いますと何時でも所有権土地に変更が出来ます。
詳細はお問い合わせください。
img_7034
あちこちで当社の最新のエコアメリカンハウスの建築が進んでおります。
このエリアに建築の建物は太陽光発電設備の創エネルギーの建物で、全館集中冷暖房設備、
オール電化、三重ガス仕様やLED電球仕様で省エネルギーに徹しております。
炭酸ガス排出を極力抑えて軽井沢の自然環境に良く似合うエコアメリカンハウスです。
なお、まだ未販売の良い区画が残っております。ぜひご視察とご検討をお願い申し上げます!!
現在販売中のあさまテラス物件はこちら
その他、建売りのアメリカンハウスはモデルハウスとして内外装ともにご視察いただけます。
2013年7月28日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です