風越公園物件K-138の内装ができあがりました。

img_5630
兼ねてより工事を進めて参りました、風越公園K-138物件がついに完成しました!
こちらの外観写真では手前の土手が芝張りの準備中のものです。
K-138は太陽光発電設備、全館集中冷暖房設備、オール電化、蒔きの暖炉、ビルトインガレージのエコアメリカンハウスです。浅間山の眺望もありますよ!!
HPの物件詳細では一足先に更新しておりましたが、今日はこの物件の内装をご紹介します♪
img_5636
こちらはリビングダイニングルーム。
左中央の壁に埋め込まれているのが暖炉、真ん中にある茶色い家具はテレビ台です。
ご覧の通り、ダイニングテーブルや冷蔵庫等家具付きの物件となります。
img_5633
一階のマスターベッドルームはベッド二台、シーリングファン付きです!
img_5565
輸入システムキッチン。もちろんオール電化!
食器洗い洗浄機、IHクッキングクッカー、冷蔵庫等標準装備で天板は御影石の高級仕上げです。
img_5634
こちらは南側に設置された浴室です。
大きな窓からの光が気持ちよいです!タイル貼りの高級仕上げでバスタイムもゆったりおくつろぎください。
その他エコアメリカンハウスとしての機能が充実した新築物件です。
別の物件写真はHPの物件詳細からもご覧いただけます。
K-138の物件詳細はこちら
2013年3月28日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です