中軽井沢駅が新しくなりましたよ!

軽井沢から物件以外に、街中写真が届きました!!
こちらは中軽井沢駅。
img_5656
改装工事中だった中軽井沢駅が立派に完成しました!
南口も出来て便利になりましたよ♪
img_5658
中軽井沢駅の駅舎には地域交流施設や図書館が入っており、駅としての利用以外でも注目を浴びています。
軽井沢でも少しずつ暖かい日が増えて参りました。桜の開花は毎年4月下旬から5月上旬頃です。
桜の写真が届くのはもう少し先ですがブログでお知らせできる日を楽しみにしています!
2013年3月26日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です