上の原別荘地K-133からの眺望写真が届きました!

中軽井沢の上の原別荘地K-133物件は南側のウッドデッキが出来てきましたー!
外装はチューダー調を予定しており、現在施工中ですよ。
img_5200
こちらは傾斜地物件なので眺望が最高です。
ウッドデッキからは軽井沢の町並みの景色がお楽しみいただけます。
img_5207
全面の土地に建物が建つ心配は一切ないので、都会の様に景観が損なわれることがありません。
季節が温かくなってきたらウッドデッキでティータイムや読書を満喫するリゾートライフ。
想像するだけで気持ちが和んできます♪
img_5203
こちらはリビングの内装写真。写真右手が先ほどのウッドデッキとなり、南向きです。
施工途中ではありますが日当り良好なのがお分かりになるかと思います!
まもなくシステムキッチンやキャビネット類の取り付けが始まりますよ。
当物件はもちろん太陽光発電システム付オール電化、全館集中冷暖房に加え三重ガラス、LED電球使用の照明器具などがフル装備のログリゾート最新のエコアメリカンハウスです。
また施工が進んだらお知らせします!
物件詳細はこちら
2013年1月15日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です