ついに横浜でも雪が降り始めました。

本日の関東地方は大変なことになっていますね!
ログリゾートの事務所がある横浜でも10数年振りに13センチの積雪を記録したとか。
軽井沢でお過ごしの方は慣れている方が多いかとは思いますがやはり運転や外を歩かれる時にはもらい事故のない様に十分にお気をつけ下さいね。
今日の様な寒い日は全館集中冷暖房システムの行き届いたアメリカンハウスでゆっくり過ごすのが一番かもしれません☆
こちらはとある朝の軽井沢駅前の朝の光景です。何時もの賑わいからはかけ離れた静かな雰囲気で気持ちよく一日が始められそうです。
img_4988
この日の雪の量もこの程度で、道路に雪は有りません。
冬晴れの日が多く昼間は日差しで結構暖かです。この冬の時期も軽井沢は結構趣きがあります。
ぜひご視察にお越しくださいね!!
2013年1月14日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です