太陽光発電って、実はお財布にもエコなんです。

ログリゾートではおなじみの太陽光発電システム付オール電化のエコアメリカンハウス。
エコや自然エネルギーへの関心が高まるなか、いち早くこのようなシステムを安価で取り入れております!
img_4666
こちらは設置前のパネルの写真です。
この枚数を全て屋根に設置するんですよ〜。
そして設置されたパネルは何十年にも渡って、公称約4kwの電力を発電します!
無料の太陽光から発電される電気、ご存知の方も多いと思いますが実は・・・
余剰で発電された電力は電力会社が42円/kwで買い取ってくれるんですよ!
「それって今、希少だから高額なんでしょ?」と思いの方、、、
確かに多くの世帯が売電を始めたら買い取り価格は低くなって行くことは予測されます。しかし!
現時点での器用の場合、向こう10年間は買い取り価格が保証されているんです!!
今が本当にお得な時期。ログリゾートが社をあげておすすめしているのはそういう訳なのでした。
更には行政からの補助金等の支給、これらは太陽光発電設備設置奨励のための特別処置です。
もちろん発電するにあたってもエコなのは肝心ですよね。
ご安心ください!
太陽光による発電は地球に優しく地球温暖化の原因である二酸化炭素ガスの発生が全くありません。
懸念される災害時の大停電時の様な場合でも自家発電装置として大変に有効なのです。
img_4667
当社は施工中の建物に太陽光パネルを施工します。その為にあと付けの施工と異なり足場の利用等で施工費をお安く抑える工夫をしております。
もちろん配線等の露出部分も最低限に押さえる技術もしっかりしているので、見た目も綺麗に。
当社の特徴である大屋根の造りは屋根の面積が広く太陽光発電パネルの設置に最適です。
ログリゾートの自慢のシステム、太陽光発電やエコアメリカンについてもお気軽にご質問くださいね!
2012年12月11日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です