プリンススキー場が一部オープンしました!

img_4517
軽井沢の冬といえば雪、、、雪と言えばウィンタースポーツですよね!
軽井沢のプリンススキー場は毎年沢山の方がスキーやスノーボードを楽しみにやってこられます。
いち早く、一部スキー場がオープンしました。
スキーヤーやスノーボーダーの方は今か今かと待ち望んでたのではないでしょうか(^ ^)
早くも、綺麗な紅葉の中今シーズン一番乗りでお楽しみいただいている方がいらっしゃいました!
写真手前の建物はプリンスアウトレット。
雪山を思う存分楽しんだ後は、お買い物も堪能できます。
これからの軽井沢の季節を是非お楽しみくださいね☆
2012年11月19日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です