上の原別荘地の物件、進捗情報☆

中軽井沢エリアの高級別荘地、上の原別荘地内にて建築中のK-133物件です!
img_4298
一階部分の躯体が出来上がりました!!
こちらの物件は傾斜地に建設されており、お部屋から見る軽井沢の町並みは紅葉の季節も思う存分満喫でき絶品です。
スキーのシーズンが始まれば、プリンススキー場の人口雪のコース造りがここからご覧になれます。傾斜地物件の特権は誰にも邪魔されない景観を独り占めできることですよね!
右側の私道の上の原別荘地のロイヤルプリンス通りから平坦に建物に入れます。また、2台ビルトインガレージですので寒い季節でも外気に極力あたることなくお部屋に入ることもできますよ。
そして、こちらは販売済みですが同じく上の原別荘地内の建築中の建物です。
K-133と隣接した敷地にたてられており、まもなくお客様への引き渡しとなる予定です。
img_4301
こちらの物件を皮切りにログリゾートが手がける建物の窓類は不活性ガス入り三重ガラス樹脂サッシの仕様となりました!更に抜群の高断熱性能が期待されます。
また、照明は今話題のLED電球を使用しており、ますますエコへの貢献を目指しています。
LED電球は普通電球に比較致しまして概算1/10の電力消費量で、太陽光発電の電力をより効率的に使用致します。
光の質も温かみがあるんですよね〜☆
また電球の寿命4万時間と言われ、ほぼ半永久にご使用になれます。
もちろん、最初にご紹介しましたK-133物件もLED電球使用や三重ガラス・樹脂サッシ仕様はもちろん、全館集中冷暖房/太陽光発電システム付きオール電化などフル装備でのアメリカンハウスですので大変おすすめです!
完成は今冬予定です!お早めのご視察をお待ちしております。
K-133物件の詳細はこちら
2012年10月29日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です