千ヶ滝別荘地あさまテラスの景観

都会では連日の猛暑が続いております。
熱中症などの被害も増えているようですし、夏バテには要注意ですね!
軽井沢でも夏本番。
30℃前後で日差しは強いのですが、湿気が少なく日陰では涼しく過ごせます。
広いお庭やウッドデッキにパラソルを広げて外でお過ごしいただくこともできるのが軽井沢のいいところ。(都内では考えられないですよね・・・汗)
朝夜は窓を開けていると冷房が必要ないくらい過ごしやすいようです。
img_3808
こちらは千ヶ滝別荘地あさまテラスの景観。
緑が多く、爽やかな気候の軽井沢です!
img_3801
あさまテラス内での物件は現在施工中ですが、外観はモデルハウスとしてご覧になれます。
是非気持ち良い季節をご体感しにいらしてくださいね!!
2012年8月3日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です