注文建築はお客様のご要望を最優先できるのでオススメです☆

7月末から軽井沢では夏休みに入り、工事ができない期間が始まります。
今年の夏から軽井沢でお過ごしいただくため、現在多数の注文建築の建物が仕上がりに向かっています!
ログリゾートのアメリカンハウスは建売りだけでなく、お客様からのご注文を承っての建築も行っております。
ご注文の場合ですと、予算の応じて、間取りやデザインなどのご要望をお聞きすることができますのでとてもオススメなのです!
もちろん、当社自慢の全館集中冷暖房、太陽光発電システム付オール電化なども付設することができます。
今日は3つの建物をご紹介☆
img_36151
中軽井沢別荘地内のK様邸
いよいよ完成でこの夏休みからのご利用予定だそうです。
img_3575
そしてこちらは白樺の杜別荘地のO様邸。工事も仕上がりに入ります。
モスグリーンの壁の色もお客様からのご要望によるものです。
ログリゾートの新企画、カリフォルニアヴィラタイプ!
img_3531
こちらは10月完成予定のS様邸。
太陽光発電システム付のエコアメリカンハウスです!
ご注文をご依頼くださる方の中には、すでに別荘をお持ちの方がお建て替えをされる方もおられます。
もちろん用地からのご提案もさせていただけますので、ご興味ございましたら是非お問合せくださいませ!
2012年7月25日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です