ログリゾートの物件は家具もコーディネート済でご提供します!

新築建売り物件を豊富に取り扱っているログリゾートですが、先日お客様からとあるご質問を受けました。
「お写真に載っている家具や食器はモデルハウス用なんですよね?」
img_4398
単刀直入にお答えしましょう。
ログリゾートの建売り物件では内装や家具は内見していただいたままをそっくりそのままお引き渡ししています!!
(※未完成物件に関しては同等物件参考写真を参考に掲載しているため、完成後の現況有姿販売とさせていただいておりますのでご了承くださいませ)
マンションや建売り物件の広告では生活感を出したり、イメージを助長させるためにインテリア家具や食器などがディスプレイされた写真が使われることが多いですよね。
お問い合わせいただいたお客様もそのように思われてしまったのでしょう。
img_04751
ログリゾートでは、輸入家具のコーディネートも済んでからのお引き渡し。
その他、食器やワイングラス、照明器具はもちろんのこと、冷蔵庫や洗濯機まであらかじめ設備されています。(物件により異なります)
よく社長が「葉っぱの一枚までそのままでご提供いたします」と申しておりますが、まさにその言葉の通りなのです!
リネンをお持ちいただければ、お引き渡し後すぐにお住まいいただけるアメリカンハウスです。
本場アメリカからの輸入雑貨に囲まれたリゾートライフを是非お楽しみくださいませ☆
2012年7月10日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です