あさまテラス、建売り計画中の敷地

軽井沢別荘地の中心ともいえる千ヶ滝別荘地の西エリアに新たに 分譲された高級別荘地「あさまテラス」の新築建て売り物件、K-139の近況お知らせです。
建物建築場所の伐採が終わりました。
img_3483
平坦な528坪の敷地で、バックヤード 部分の白樺の自然林が300坪程あり広々としています!
「あさまテラス」は豊かな自然と緑に包まれ、 喧騒を離れた閑静なロケーションです。軽井沢千ヶ滝温泉、 セゾン美術館プリンスアウトレットモールなどの レジャー施設にも近く交通アクセスも至便です。
今回は当社の新企画カリフォルニアヴィラの改良型で4LDK+2カーガレージ付を建設予定☆
img_31111

(こちらは同等物件参考外観写真です。)
広々とした敷地にぴったりな贅沢なアメリカンハウスとなることでしょう。
そしてそして!何よりも価格設定が2種類あるのが特徴です!
前回から好評を頂いておりました、所有権と定期借地権の二種でご用意しておりまして、
定期借地権ですと4,980万円(税込)と、大変リーズナブルな価格におさえました。
定期借地権で購入し、後ほど差額分を支払って所有権へ変更することも可能ですので、現在の予算に合わせてお選びいただけますよ!
定期借地権についてや、その他詳細はこちらの物件詳細ページをごらんください。
是非お早めにご視察・ご検討いただくことをおすすめします!
2012年7月9日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です